ITサポート for Medical

こんな悩みはありませんか?

 


パソコンの悩み

  • 何だかパソコンの調子が悪い...使い方のせい?それとも故障?
  • コストが安いクラウド電子カルテにしたものの、パソコンやネットワークのサポートが無くて困る。
  • 勤務医時代は人任せのパソコン管理も全部自分でやる必要が。

ネットワークの悩み

  • ネットワークのパソコンが見えない。
  • Wifiがつながらない。
  • オンライン請求がつながらない。
  • インターネットにつながらない。
  • プリンタで印刷ができない。

セキュリティの悩み

  • 今のセキュリティ対策って十分かな?
  • まさか個人情報が漏れてないよね?
  • コンピュータウィルスに感染してる?
  • パソコンの操作ができない!
  • 身代金要求が画面にでた!

セブンネットのITサポート for Medicalにおまかせください!

 


パソコンサポート
WindowsもMacもOK

ネットワークサポート
院内LANやインターネット回線

セキュリティサポート
ウイルス対策や脆弱性対策

無線LANサポート
無線LANもお任せください
※ベーシック以上が対象となります

 

多くの中小~大手企業のIT業務を手がけてきたセブンネットが、クリニックのシステム担当の役割を担い、以下のサポートをいたします。

  • ITシステムの安心運用サポート
  • ITシステムコンサルティング
  • 障害原因の一次切り分けと復旧支援
  • セキュリティ対策支援

 
※パソコンやネットワーク機器などのハードウェア保障は各メーカー・ベンダーの保障範囲となります。
※電子カルテ等アプリケーションの保守は各メーカー・ベンダーのサポート範囲となります。

プラン・料金

プラン ライト ベーシック プラチナ
料金 29,800円/月 49,800円/月 別途見積り
対象となる
お客様
パソコン台数3台まで
電子カルテなど単一システムが稼動するクリニック様
パソコン台数10台まで
電子カルテ、CRや画像ファイリングなど複数のシステムが稼動するクリニック様
より複雑なで規模の大きいシステムが稼動するクリニック様
ITコンサル
資料管理 パソコン
設定資料
簡易管理
ネットワーク
設定資料
簡易管理
IPアドレス
一覧
簡易管理
ネットワーク
構成図
簡易管理
サポート
対象機器
パソコン
タブレット 対象外
ネットワーク
無線LAN
Wifi
対象外
拠点間接続 対象外 対象外
サポート
手段
電話 *1
メール
リモート *1
訪問 *1 *2 別途有償

 
*1 サポート対応時間は、平日 9:00 ~ 18:00 となります(土日祝、弊社指定休日はお休みとなります)
*2 訪問サポートは東京23区以外の地域の場合、別途出張料金が発生いたします。

各プランに含まれない作業についてもご相談ください。費用は別途発生しますができる限り対応いたします。
・新システムの業者選定および導入時のベンダー連携
・ネットワーク工事
・パソコンの新規導入や入替え
・複数クリニックや院長ご自宅等、外部からの安全な拠点間接続(VPN)

また、ホームページ運用支援などのサービスもご用意しております。

セブンネットが選ばれる理由

  • 長年の経験と実績

1999年の創業以来、中小から大手企業、官公庁まで幅広いクライアントのITサービス提供の実績があります。
クリニックのITコンサル・ITサポートサービスは2000年から開始しました。これまでの蓄積されたノウハウがサービス向上に役立てられています。

  • 開業医の先生方の声から生まれたサービス

ITサポート for Medicalは、これまでにお世話になった開業医の先生方から頂いた声を元に作ったサービスです。
クリニックが本当に欲しいサービスだけを絞り込んだ、過不足ないサービス内容をご用意しています。

FAQ

  • 対応エリアは?
  • 主な対応エリアは東京23区内です。
    東京23区以外の地域の場合、訪問サポートは別途出張料金が発生いたします。
  • サポート可能な曜日と時間は?
  • リモートサポート・訪問サポート対応時間は、平日 9:00 ~ 18:00 です。
    土日祝、弊社指定休日(年始、年末)はお休みとなります。
    時間外の緊急対応が必要な場合はご相談ください(別途有償)
  • ITサポートの契約期間は?
  • 最低契約期間は12ヶ月です。
    12ヶ月間経過後は、書面にて解約お申し出がない場合は自動更新となります。
  • ITサポートの契約変更は可能ですか?
  • 上位プランへのプラン変更は、随時変更が可能です。
    下位プランへのプラン変更は、最低契約期間満了後の更新月にのみ変更が可能となります。
  • どのプランを選べば良いのかわかりません。
  • 「問い合わせ」メールフォームにてご連絡ください。
    クリニック状況と先生のご要望を詳しく伺ったうえで、最適なプランをご提案させて頂きます。

お問い合わせ

本サービスに関するお問い合わせは、下記よりご相談承ります。 現在トラブルが発生しているなど、緊急の場合は 03-6303-7701 までお電話ください。 本サービスの加入が前提となりますが、早急にトラブル解決できるよう対応いたします。


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